« ドキュメンタリー映画、「シチズン・フォー(原題Citizenfour)」 | メイン | 初めてのパリは結構に暑かった »

2017年6月 6日 (火)

シャルルドゴール空港からの車を手配

 パリ旅行の出発が近づいてきたところへ、宿を手配したBooking.comからメールが届いた。のぞいてみると、空港からのリムジンサービスを紹介している。リンクをたどりMozioというそのサービスをチェックしてみると、かなり料金が安い。

 空港タクシーだとパリ中心部まで50ユーロ+夜間割増なのに、そのサイトでは45ユーロだ。Booking.comと提携しているので、信用することにして予約してみた。ドライバーが名札を掲げて待っていてくれるらしい。本当かな?

 Mozioのことを検索してみても日本語の情報はぜんぜん引っかからない。サンフランシスコ発祥の旅行サービスらしい。まあ、何とかなるだろう。

 結果はちゃんとドライバーが迎えに来てくれて、目的の宿まで連れて行ってもらえた。しかもオペルのピカピカの新車。ドライバーも感じの良い人で、快適なドライブだった。

 ウーバーと競合するサービスなので、果たして生き残れるのか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/542330/34064765

シャルルドゴール空港からの車を手配を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

tool