« 久しぶりの夏山、白山 | メイン | ネパール国内線チケット確保 »

2012年8月 9日 (木)

フライト・マイル加算

上海への往復フライトにマイルが加算されているかどうかチェックしてみたところ、めずらしく往復ともちゃんと加算されていた。
そのうえに「Activation bonus」なるものが何と 5,000マイルも加算されているではないか。

フライトマイルで言えば5,000マイルはアメリカ西海岸往復に相当する。
思わず顔がほころんでしまった。

Mile

Air China 利用開始日と同じ日付で加算されているので、Air Chinaが付けてくれたと思われるのだが、Air Chinaのウェブにはそれらしき情報は載っていない・・・・?

以前に、上海航空が加算できないクラスのチケットを間違って加算してくれたことがあったな。
あの時はマイルを返してくれとは言ってこなかった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/542330/29514071

フライト・マイル加算を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

tool