« ハンガリー映画「リザとキツネと恋する死者たち」 | メイン | デジタルアンプを購入 »

2016年11月11日 (金)

“Alabama Shakes”名古屋公演

 農作業もひと段落して最近は余裕がでてきた。コンサートにでも出かけてみるかとチェックしてみたところ、“Alabama Shakes”の名古屋公演を見つけた。

 ちょっと前に彼らのライブがBSで放映されて、「これは凄いバンドだ。」と思っていたところなので、直ちにチケット確保に動いた。東京公演は既にSold Outなのだが、名古屋はまだ残っていて後ろの席になってしまったが確保できた。

 ブルースとソウルを基調とする彼らの音楽は高く評価されていてグラミーも受賞している。ライブのパフォーマンスも凄いとのことなので今から楽しみだ。 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/542330/34000529

“Alabama Shakes”名古屋公演を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

tool