« 令和のインパール作戦 | メイン | 部屋の定在波対策を行った。 »

2021年5月 7日 (金)

クロアチア行のチケットを払い戻し

 昨年の6月にクロアチアへ旅行する計画だったのだが、コロナ禍でフライトキャンセルになってしまった。予約した時には思いもしなかった事態だ。発券より2年以内ならヨーロッパ内の好きな都市へのフライトに変更できるのだが、今に至るもそんな目途は立たない。

 そこでようやくのことだが、エミレーツ航空に対して払い戻しのリクエストを行った。フォームの中身を解読しながら必要なところにチェックを入れ、チケット番号や名前を入力して、なんとかリクエストは完了した。できるだけ早く対応しますとの返事は来たのだが・・・。

2_199

追記)

5月7日に行った払い戻しリクエストに14日になって返事が来た。払い戻し金額の明細も示されていて、購入金額の全額をクレジットカード口座に払い戻すとのことだ。実際の入金まではもう少しかかるのだが、思っていたより早い返事だった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/542330/34230289

クロアチア行のチケットを払い戻しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

tool